映え写真撮ってみませんか?

映え写真撮ってみませんか?

はじめまして。まつりぬいライターのたむらです。

連日厳しい残暑となった夏が過ぎ、最近では過ごしやすい気候の日が増えて、秋の訪れを実感してきました。

……と思っていたら、台風19号が想像以上の爪痕を残していったことにビビりまくりな今日この頃です。

 

そんなことはさておき、秋といえば読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋…… 何をするにもちょうど良い季節ですよね。

でも個人的に最初に思い浮かぶのは、やはり「食欲の秋」 。

秋の味覚は最高ですよね。

      

そんな秋の訪れを感じることができるのは、美味しい食べ物からだけではありません。

 

私が通う戸山キャンパス、通称「文キャン」はさまざまな木々や植物がある自然豊かなキャンパスなので、それらの色の移り変わりで新しい季節の訪れを実感することができるんです。

さらに文キャンといえば新たに早稲田アリーナが建てられたり、スタバができたり、丘まで出来ちゃったりと、何かとおしゃれな雰囲気がプンプンと漂っていますよね。

 

そこで今回は、おしゃれな文キャン女子のみなさんと一緒に、秋のはじまりを感じられるおしゃれな文キャンで映え写真を撮ってきたのでご紹介します!

まずは33号館から36号館へ続く道でのこの写真。静寂な中に秋風が立っていそうですね。

 

 

続いてはこちら。今では文キャンといえばこの戸山の丘ですよね。奥にそびえ立つ33号館も素敵!

 

 

この写真は同じく戸山の丘で撮影した写真です。よ〜く観察してみるとこんな綺麗なお花が咲いていてびっくり!

 

文キャンには普段から写真映えするスポットがたくさんありますが、早稲田祭2019当日はさまざまな装飾物が施されるので、いつもと違った1枚が撮れるかも?!

こんな映え写真が撮れたら誰かに見せたくなりますよね?

そこで、あなたの撮ったその映え写真でコンテストに応募してみませんか?

 

早稲田祭2019では「戸山フォトコンテスト」を開催しています!

 

受賞作品は早稲田祭2019終了後、早稲田祭公式SNSで紹介されると共に、学生会館にて展示されます!

応募方法はとっても簡単!

戸山キャンパス構内で撮影した写真を#戸山キャンパスを添えてInstagramまたはTwitterに載せるだけ!

また、早稲田祭2019当日に、戸山キャンパス正門付近の特設テントで投稿画面を見せるだけで景品をもらうことができます!

戸山を愛してやまない文キャン民のみなさんはもちろん、「文キャンあんまり行かないなあ〜」という本キャン民のみなさんも!

早稲田祭2019当日に文キャンで素敵な映え写真を撮ってみませんか?

早稲田祭カテゴリの最新記事